RSS
Admin
Archives

LIFE HOUSE

救える命をひとつでも・・・ 出来ることを一歩から・・・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
26


13:04
ゴールデンウィークにたくさんの卒業生が
遊びに来てくれました!

【ペコスレイクタウン】
去年の夏に卒業したチコちゃん。

とても怖がりでいつも緊張していましたが、とっても表情
が柔らかくなっていました。

レジカウンターの中に入ってみんなにご挨拶。

チコのパネルともぱしゃり!とっても元気なチコでした!
チコ来店

去年の春に卒業したポチくん。

今回はトリミングに来てくれました!日本犬の血が
混じっているので、この時期は一気に毛が抜けます!

たくさんブラッシングしてもらって、たくさん抜けてすっきり
しました!!

とっても気持ちよさそうな顔していました!
ポチシャン前

ポチシャン後


【ペコス幕張新都心】

秋に卒業したクオーレちゃん。

月に一度の健康診断で来店してくれました!
たくさん遊びにきてくれているからた、スタッフが抱っこ
してもおとなしくしてくれていました!

まだ覚えていてくれているのかな?
みるく来店

【ペコス福津店】

おととし卒業したふゆが遊びに来てくれました!

会った瞬間尻尾を振って近づいてきてくれたり、舐めて
くれたりと覚えていてくれているようでした!

お母さんの話だと駐車場についてからお店まで歩くのも
とても楽しそうに歩いているそうです!
ふゆ来店

卒業生のたくさんの笑顔が見れて幸せいっぱいの
ゴールデンウィークでした!

写真撮れなかった卒業生のみなさんもまたのご来店を
お待ちしております!

2017.05
24


14:42
Category : 大高店
名前:みー君
性別:男の子
年齢:推定年齢4歳
みー君

とっても元気いっぱいの男の子です。

ごはんとおやつが大好きで、お散歩も喜んで行きます♪
写真を撮る時のポージングが得意です!

人やわんちゃんに吠えてしまう事がありますのでその点を理解してくださる飼い主様を探しています。
2017.05
23


12:01
Category : 高崎店
4月に卒業したすずちゃんが遊びに来てくれました!

相変わらずつぶらな瞳で、赤いバンダナがとってもお似合い。
鈴付きの名前入りキーホルダーはなんとお姉ちゃんの手作りだそう。

みんなに愛されているすずに再会できて、スタッフも幸せな気持ちになりました。

また遊びに来てね!!

すず①

すず②




2017.05
15


14:30
Category : 高崎店
年齢や病気など様々なハードルがあり、なかなか譲渡が決まらなかったつくねちゃん。

そんなつくねの全てを受け入れてくれる素敵なご家族にめぐりあうことができました。

お父さんお母さん、先住犬のワンちゃんと幸せいっぱいに暮らしてね!

つくねの幸せを応援してくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました。


つくね大高
2017.05
12


14:03
名前:サン
性別:女の子
年齢:推定年齢5~7歳

サン

抱っこ大好きな女子!!ほっぺや顔を撫でられるのも好きでヨダレが出てしまうほどリラックスします。
狭いところで寝る事も大好きなサンです。



名前:ライム
性別:男の子
年齢:推定年齢5~7歳
ライム

体の大きさのわりには性格は子ネコのように甘えん坊で優しくビビリの一面を持った男子!!
声も体に似合わずカワイイ鳴き声のライムです。